【BRI日記】夢は何を表しているのか?

最近しょーもない夢をみるんです。 ちょこちょこ、Twitterなんかではつぶやいてるんだけど、どうしたものかね僕??   悩んでいるわけじゃないんですが、これは何かの暗示かも??? なので、今日は僕の事例を参考 [...]

read more

【BRIブログ】一日、一年、一生。

今日は、まじめにニュースと言うよりは日記。ブログ? 最近、自分についてあまり書いていなかったので久々に。 あくまで、僕個人の話。   3.11から一年。 失ったものや、悲しみや悔しさの一年。 だけれど、得たもの [...]

read more

【BRIレポート】”シミコリンズは一体何星人か?なっつって!”

  さぁさぁ、今週は一週間MONKEY MAJIK特集でお送りしましたが、いかがでしたか? 水曜日にはシミコリンズさん・ロッキーさん・そして激レアの原島デンワマンも登場して、もうめちゃんこのUSTでした!! & [...]

read more

【BRIレポート】”binyl Facebook事情”!!

  皆さんいよいよ、MONKEY MAJIKのオフィシャルFacebookがオープンしましたよ!! 「いいね!」押してくれましたか????   Monkey Majik (モンキーマジック)【公式】 [...]

read more

【BRIレポート】”いよいよ今週発売!「Somewhere Out There」”!!

  いよいよ今週発売だぞ~!!   皆さん予約は出来てますか? そして、購入特典は確認済みですか????? (まだ知らない方は、コチラ→http://www.binylrecords.jp/news/ [...]

read more

【BRIレポート】”メタル・ハードロックって・・・?”

(注意;写真は実在のミュージシャンではありません。)   極辛レコーズに関わるようになって、始めて”メタル”や”ハードロック”というジャンルに触れた僕。。。 イメ [...]

read more

【BRIレポート】ばんちゃんってどんな女性?!

昨日のUST観ましたか???? やっている側から言ってはいけませんが、楽しかった~。 ゲストがLOVE 9 Floor とヴァイナル伴ちゅん。そして、神の声??? 観てみてね!     そうそう、伴ち [...]

read more

【BRIレポート】”ROCK BUMってご存知ですの??”

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ がまだ、binylチームに入る前のお話。 なにやら、binylではライブイベントをやっていたらしい。。。 “ROCKBUM”????   名前は聞いて [...]

read more

【BRIレポート】”バレンタインデー・・・”

  マジかよ〜。終わったよ〜|2/14が!   だから、悔しさまぎれに一人バレンタインをしていますw いや、チョコ食うとかじゃなくて、”バレンタイン”ってなんだよ!?って思い、調べています。 &nbs [...]

read more

【BRIレポート】ミヤザキさんって一体?

  みなさん、おばんです。 昨日のbinyl ISHII TIMES USTREAMはご覧になりましたか???????? 昨日2/8に「秘密ロッカー」がリリースだったという事もあって、ミヤザキさんと色々トークし [...]

read more

編集長

binylrecords プロモーター石井が編集長を務める「Daily binyl ISHI TIMES」。音楽に関することを中心に毎日お届けしていきます!

石井ちゃん

通称:石井ちゃん

担当:プロモーター / デジタル研究部 / ラーメン部

TWEET OF THE DAY