【BRIクチコミ】”ペッピーノ爺さんのアンチョビ”byバンバン

  最近、花粉症プラスものもらいにもなって、昼間から息も絶え絶え。。。 夜もおひたしとかきんぴらとかじゃなくて、お酒ばかりです。。。   たまには家で料理して食べたほうがいいなぁ~と。パスタぐらいは。 [...]

read more

【BRIクチコミ】”SO フレッシュピクルスコーシャー”by バンバン

  いよいよ今週3/21はthe audio pool「into the pool」とLOVE 9 Floor「Glitters Room」が発売されますよ~!! 明日は祝日だから是非店舗に予約し~いきましょう [...]

read more

【BRIクチコミ】”旅のラゴス(筒井康隆/著)”byナカモリ

  人は産まれたときは一緒なのに、だんだん個性が生まれる。 不思議だなぁ〜って思った事、少なからず有りませんか?   今日はナカモリさんが青春の一冊をオススメクチコミしてくれました☆   女 [...]

read more

【BRIクチコミ】”ロクセット・ヒッツ /ロクセット” byミヤザキ

暖かくなってきたことはいいことなのだけれど、僕はこの季節が一番苦手。。。 だって、花粉がすごいんだもん。。。僕は重度の花粉症ですw そんなカミングアウトは誰も喜ばないと思うんですが、とにかくスカッとしたい!! 最近は毎日 [...]

read more

【BRIクチコミ】”カルボネール 有機 エクストラ バージンオリーブオイル” by伴

  早いね早いね、もう木曜日。今週末は雨降ったり寒かったりであまり天気が良さそうじゃない。。。 でも来週からはいい天気っぽいですよ〜。 (といいつつ、昨日天気悪いのに洗濯しちゃいました。。。w)   [...]

read more

【BRIクチコミ】”ニベアフォーメン エクストラモイスチャーバーム”by ナカモリ

  今日は何の日か知ってますか? そう閏日! 今年は閏年だから、一年が366日なんです!!   ラッキーだね~。(人それぞれの解釈で大丈夫です。) 4年に一度の祭典を是非楽しんでね☆(今年はオリンピッ [...]

read more

【BRIクチコミ】”魁!!男塾” byイシイ

  三月目前なのにまだ寒いし~花粉症も今か今かと嫌だし~、お腹も空くし常に眠いし・・・。 そんなこと言ってては駄目駄目!!! 気合だ~。 と、熱い血潮を振り撒こうじゃないですか!!!   そ~んなと気 [...]

read more

【BRIクチコミ】”ダウニーリキッド マウンテンスプリング”

  僕はなぜか、臭いイメージがあるのか。。。 一人暮らしの男性は確かに部屋が部活臭。。。   僕だって気にしてるんですよ! 実は夏だけじゃなくて、冬も汗っていっぱいかくんですよね。 だからこれはみんな [...]

read more

【BRIクチコミ】”プラチナ電子ローラー リファ プロ”

本日は、お勧めクチコミの日! 本日は~、ドナテロからさきちゃんが美容グッズをおすすめ~。 実は実は昨日も密会(変なんと違うよ!w)打ち合わせでお会いしたんですが、日に日に綺麗になっとるなぁ~と いつも驚かされております! [...]

read more

【BRIクチコミ】”ゾンビ ディレクターズカット版”by talk to me矢野

  さぁ、2月本格化してきました!昨日は夜中にちょこっと走ったので、少々筋肉痛。。。 歩き方がぎこちねぇっす。まるでゾンビ!   そしてそして。今週は2/8「秘密ロッカー」発売! 血の気も引くような激 [...]

read more

編集長

binylrecords プロモーター石井が編集長を務める「Daily binyl ISHI TIMES」。音楽に関することを中心に毎日お届けしていきます!

石井ちゃん

通称:石井ちゃん

担当:プロモーター / デジタル研究部 / ラーメン部

TWEET OF THE DAY