【BRIクチコミ】”ディチェコ NO.11 スパゲッティーニ” by ロッキー

  いや~この前お正月だと思ったら、もう一月も終わりですよ!! 今日はスタッフクチコミ! ロッキーさんがパスタをご紹介! いやー僕なんかこんなおしゃれなの食べたことない。。。   これを家で茹でてたら [...]

read more

【BRIクチコミ】「日本緑茶センター クレイジーソルト」 by ロッキー

洗濯物が溜まり過ぎて、夜中までかかって寝不足。。。 良くない良くない! シャキーンとするためにも、おいしいもの食べて、寝て、体動かさなきゃ! ということで本日は、素敵な調味料をbinyl一の料理人ロッキーさんがクチコミし [...]

read more

【BRIクチコミ&レポート】”球界のぶっちゃけ話”by ナカモリ そして、極辛へ!

洗濯物干してるのに雨が降ってるよ~。 ぶっちゃけテンションすげー下がってます。。。 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 「球界のぶっちゃけ話」 まずタイトル勝ち。野球が好きな人は興味持っちゃうでしょ。内容も愛甲さんのざ [...]

read more

【BRIクチコミ】”銭ゲバ”by イシイ

深深と行き降る今日に、このビジュアルの漫画。。。 しみるな~切ないなぁ~。 ポケットが寂しいと、心も淋しいなぁなんて虚しい事言っちゃあいけないけど、事実生活にはお金必要だす。 お金がすべてだす。 …、やべ銭ゲバがうつっち [...]

read more

【BRIクチコミ】“味いちもんめ” byちゃんいしい

よっつ! クリスマスがようやく終わった今週ですが、いよいよ年越し! 一気に和の雰囲気に持って行こうじゃありませんか!!! 僕は元旦元日は、日本酒とおせちですね~完全に。 しかもベロベロになるまでw そんな和の心を教えてく [...]

read more

【BRIクチコミ】”「ハートワーク」&「キャンベル クラムチャウダー」”

うわ~、もうすぐクリスマスだ~。 焦る焦る。。 そんなときはもう、お正月モードへ切り替え…。 出来ませんよね~。。 本日は、クリスマスっぽーいオススメくちこみと、ちょっとへこむクリスマスを吹き飛ばす(?)オススメくちこみ [...]

read more

【BRIクチコミ】”ハナノア 専用洗浄液”

僕は風邪を引きやすいらしいです。。。 自分的にはあんまり体調悪くなってるつもり無いんですけど。。。 たぶんそれもこれも、全部鼻炎のせいな気がします!!!!! ということで、この師走にもうひとつ挑戦!鼻うがい! ▼▽▼▽▼ [...]

read more

【BRIクチコミ】”のぐりラーメン(辛口)” byばんばん

本日はスタッフクチコミ! 寒くなってくると、多少辛いもので温まりたいなぁ~と思う僕。でも、辛いのちょっと苦手なので、辛ラーメン食べきれないんです・・・。 そんな僕でもこれは食べれそう! 確かに、寒くなっておいしくなるもの [...]

read more

【BRIクチコミ】”ハウス ウコンの力 ウコンエキスドリンク” 

  いや~いよいよ年末進行って感じですねぇ~。年末といえば!そう、忘年会!! 今年はどれぐらい飲むのかなぁ~と嬉しさ反面不安半面・・・。 そんなときはこちら~というクチコミです!飲むのと飲まないとでは違うんだな [...]

read more

【BRIクチコミ】”ロッテ ブラックブラック”&明日は門田匡陽大阪ライブ!

明日は、僕の担当している門田匡陽と大阪に行ってきま~す! 旅行???いやいや、大阪でのライブがあるんです!!! 今夜出発!!ということで、そんな夜走りのお供をご紹介! ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ 「ロッテ  [...]

read more

編集長

binylrecords プロモーター石井が編集長を務める「Daily binyl ISHI TIMES」。音楽に関することを中心に毎日お届けしていきます!

石井ちゃん

通称:石井ちゃん

担当:プロモーター / デジタル研究部 / ラーメン部

TWEET OF THE DAY