【BRIクチコミ】”フリクションボールノック0.5mm” byバンバン

書いて消して書いて消して・・・。 人生は修正上書き修正上書きの日々で、少しずつ更新されていくものですよね~。。。 なんて、詩的になってしまいましたが本日はスタッフのクチコミ! 今日は伴ちゃんのクチコミ!僕は赤ペン使ってま [...]

read more

【BRIクチコミ】”しいの食品 まぐろ酒盗” by イシイ

わ~あと三日で12月ですか?! うわ~。クリスマスも来るし、天皇誕生日も来るしそして元旦お正月!? でも寒くなってくるとまた飲みたくなる酒も多いですよね~。 本日はそんな寒さ迫るこのごろにぴったりのお勧め。 あ~、京美人 [...]

read more

【BRIクチコミ】“セブンプレミアム じゃがいものポタージュ”by バンバン

掛け布団一枚で過ごすにはもう寒すぎる。。。 朝起きたら体が凍っている。。。 そんな石井には救世主(改善する気がない風w)なのは、温かい飲み物ですよね! しかも、飲み物といったより、食べ物系温か飲み物は(ややこしい言葉遣い [...]

read more

【BRIクチコミ】”タミヤ フォード F150 (ラジコンキット)” byミヤザキ

本日は昨日より少し暖かい木曜日! 元気に今週ももう少しがんばりましょう!本日は宮崎さんのクチコミお勧め!宮崎さんっぽい!w 手先が器用なのはこうゆう理由なんですね~。 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 「タミ [...]

read more

【BRIクチコミ】”オデッセイ・アンド・オラクル/ ザ・ゾンビーズ”talk to me 矢野

おはようございます! 本日は火曜日!11月ももうあと半分だよ~。 昨日町に出たら、もうクリスマスのツリーの気配が・・・。早くないでしょうか????? ということは、お正月も近い!そっちのほうがうれしい! とは関係なく、本 [...]

read more

【BRIクチコミ】“永谷園 1杯でしじみ70個分のちから”

さぁ11月も本格スタートだー! 暑かったり寒かったりと三寒四温は日には風邪に要注意ですよ! マジで薄着で僕風邪引きましたから。。。w また、ちょこっと肌寒くなるとお酒もおいしくなるんですよね~。 あー飲みたくなってきたw [...]

read more

【BRIクチコミ】“グラソー ビタミンウォーター トリプルエックス”

さぁ〜11月ですよ〜ノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹 あと今年も二ヶ月かぁ。。。悔いのない2011年を皆さんも! ってまだ、早いかその言葉…w 今週は、イシイが11/3に湘南国際マラソンを走るということで、ス [...]

read more

【BRIクチコミ】”Wii ビリーズブートキャンプ”by ロッキー

朝、陽が入らないので部屋がめっちゃ寒い石井です。 もう秋ですね〜。実は今週末、北岳に登る予定だったのでしたが、既に雪が降っているらしく、初心者の僕には危険! 中止になってしまいました…。でも大丈夫!来週マラソンだから!w [...]

read more

【BRIクチコミ】デキシード・ザ・エモンズ&川本真琴&効果音?!

本日は、漫画家 蛭子能収さんの誕生日!(僕は結構好きです!) ということで、本日はそんな彼女に届けたい、CDを三枚!!!!! (強引な入り方ですが!w) まずは、talk to me矢野さんのクチコミ! ▽▼▽▼▽▼▽▼ [...]

read more

【BRIクチコミ】“おしゃぶり昆布浜風&昆布梅”ちゃんイシイ

食生活がグダグダなイシイがおすすめする、本日のクチコミ! これ自体はそんなに栄養素がある訳ではないのですが…w 夜食の小腹に/酒の肴にピッタリ。 マニアックなクチコミですが、日本の心を感じる味。 2つそろっておすすめでし [...]

read more

編集長

binylrecords プロモーター石井が編集長を務める「Daily binyl ISHI TIMES」。音楽に関することを中心に毎日お届けしていきます!

石井ちゃん

通称:石井ちゃん

担当:プロモーター / デジタル研究部 / ラーメン部

TWEET OF THE DAY