【BRIクチコミ】“アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~”

本日はクチコミの日!クチコミいただいたのは中森さんのオススメ! 僕もこれ観ました〜。ぶっちゃけ僕自身は彼らのこと知らなかったけど、観て好きになりました。 音楽って魔法だな〜と思います。でも本気になれるのは素晴らしいですよ [...]

read more

【BRIクチコミ】“ミツカン 味ぽん”

本日はちゃんイシイのクチコミ商品!!!風邪引き中のイシイがお届けするのが、この「鍋」!ではなくて、鍋に最適な『味ポン!』 これは本当に神です!もちろん皆さんも、食べたこと無いはずは無いとは思いますが、僕は鍋のときの主役は [...]

read more

【BRIクチコミ】“スクール・オブ・ロック”

本日はスタッフクチコミの日!今日は、ヴァイナルのMr.ROCKこと、ロッキーさんのオススメ!スクールオブロック!題名もストレート!学校でのロックです! 僕の個人的なことですが、一番最初に人前でバンド演奏したのは学校でした [...]

read more

【BRIクチコミ】“セブンプレミアム ほんのりレモン炭酸水”

本日水曜日は、おすすめクチコミの日!宮崎さんのクチコミはコチラ〜! 「セブンプレミアム ほんのりレモン炭酸水」 でた〜。クチコミにもあるように、確かに炭酸はお腹ふくれるんですよね〜。 ちなみに僕は、この炭酸水の味無しが好 [...]

read more

【BRIクチコミ】“「抹香町・路傍」川崎長太郎〔著〕”

実は明日から連休の木曜日。Twitterとか見てると、皆さんいろいろ出掛けていますね〜。 僕も、ふとどこか遠くへいきたいな〜って思うことありますw そんな時にぴったりの僕のオススメです。華やかすぎずに、なーんかリアルで、 [...]

read more

【BRIクチコミ】“DVD ザ・トレーシー・メソッド”

本日はセブンネットクチコミの日!今日はいつもキュートなドナテロさきちゃんの オススメです!女子オススメ?と思いきやこれは良いなぁと思った一品。 ポッコリお腹、、僕も解消したい。トレーシー先生〜! ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ [...]

read more

【BRIクチコミ】“レッドブル エナジードリンク”

本日はSTAFFクチコミの日!今日は、binyl一番のクラブ好きのバンバンこと、伴ちゃんのオススメです!出たー!レッドブル!僕も正直大好きです。値段も安くはないんだけど、コンビニでつい手に取っちゃうんですよね。。。w 朝 [...]

read more

【BRIクチコミ】“戦国武将の城”

本日のオススメは清水さんの“戦国武将の城”!! 温故知新、過去から何を学ぶかを大切にしている清水さんの魂を奮わせていること間違いなし!! POPTOPのミュージシャンと盛り上がってる所をみると、武将にみえてくるな〜清水さ [...]

read more

【BRIクチコミ】“花王 ヘルシアウォーター 500ml”

本日も、binylのバスケットマン、ナカモリさんのオススメ! 僕もちょこちょこ飲むんですけど、効くのかなぁ!?いや、効くはずだ! とマインド的にも信じることが重要らしいですよ!! まぁ、おいしいから普通に飲んでもいいし☆ [...]

read more

【BRIライブレポ/ クチコミ】today is the day LIVE/ オススメ!@Eggman

先日渋谷eggmanでのライブ映像解禁!映像でも告知していますが、大阪ミナミ一帯のライヴハウスやクラブなどで行われる“MINAMI WHEEL 2011”にtoday is the dayが参加決定!大阪の人朗報です!ラ [...]

read more

編集長

binylrecords プロモーター石井が編集長を務める「Daily binyl ISHI TIMES」。音楽に関することを中心に毎日お届けしていきます!

石井ちゃん

通称:石井ちゃん

担当:プロモーター / デジタル研究部 / ラーメン部

TWEET OF THE DAY