【BRIクチコミ】“フィッシュストーリー(DVD)”

本日のクチコミは中森さんのオススメ!映画『フィッシュストーリー』です! はてはて??タイトルだけでは“魚”?の話?なんて勘違いして、「松方○樹の“世界を釣る”」的な話かなーと勘違いしていたんですが、全然違ってました…。 [...]

read more

【BRIクチコミ】”カンロ ピュレグミ グレープ”

本日は7ネットオススメクチコミ!talk to me矢野さんのオススメ「カンロ ピュレグミ グレープ」です。 酸っぱ甘いとはこのこと。口当たりは、酸っぱいんですが、甘さがジワ〜っと出てきます。 しかもすごいのが、だからと [...]

read more

【BRIクチコミ】“セブンプレミアム ジャッキーカルパス”

本日のクチコミは“セブンプレミアム ジャッキーカルパス”!皆さんもご存知の一品だと思いますが、このセブンのカルパスは特徴が、一つ一つがちょっと大きいと言うこと!そして、味は意外にもさらっとしているのが特徴!(カロリー的な [...]

read more

【BRIクチコミ】“アサヒ スタイルフリー 350ml”

  本日のクチコミは、“アサヒスタイルフリー 350ml”!!クチコミ者は、我らが代表ロッキーさんです! 昨日のUST放送でもご紹介した一品!初めてカロリーゼロってだけで、激しい苦みなのか?と思っていたのが全然 [...]

read more

【BRIクチコミ】“トランスフォーマー/リベンジ”

本日のオススメは竹内シューゲン氏の「トランスフォーマー/リベンジ」っす! 僕もつい前日初めて見ました! 最初は「どうかなぁ〜」と疑ってましたが、見たら驚愕! すげー楽しー!映像ハンパねー!これは子供から大人まで楽しいと思 [...]

read more

【BRIクチコミ】”花王 ヘルシア緑茶 350ml”

本日は〜『花王 ヘルシア緑茶(350ml)』!! 僕もちょこちょこ飲んでるんですけど、僕も苦くて始めはダメでしたが、続けて飲んでたら意外にハマりましたw 夏は露出が高くなるので、ヘルシア飲んで運動もしっかりしましょう!! [...]

read more

【BRIクチコミ】”アサヒ ウィルキンソンジンジャーエール”

あちいあちい、ムシムシした夏には、ピリッと辛くてあと味のパンチのある飲み物飲みてーなー ってことで伴ちゃんがオススメしてくれたのがコチラ! “アサヒ ウィルキンソンジンジャーエール”!!! 僕も飲んでみたけど、ジンジャー [...]

read more

【BRIクチコミ】”亀田 サラダうす焼 93g ”

本日のオススメ商品は、清水さんのオススメ! 熱い夏には汗もよくかくし、確かに塩分は少々意識して取らないと”血圧低下、眠気、倦怠感”などが起こるらしいので、要注意です! 先日、USTREAMや害中継にお邪魔したニコルズのメ [...]

read more

【BRIクチコミ】”セブンプレミアム チーズリング 75g”

 本日ご紹介する商品は…、ドナテロさきちゃんからのセブンネットクチコミの ”セブンプレミアム チーズリング 75g” 彼女曰く『指にはめてたべるよねぇぇぇ♪』 ということなので、食べてみました! 石井の感想としましては、 [...]

read more

編集長

binylrecords プロモーター石井が編集長を務める「Daily binyl ISHI TIMES」。音楽に関することを中心に毎日お届けしていきます!

石井ちゃん

通称:石井ちゃん

担当:プロモーター / デジタル研究部 / ラーメン部

TWEET OF THE DAY