【BRIレビュー】”into the pool / the audio pool” byイシイ

  3・2・1・ダーーー!!!! いよいよ発売ダーーーー!! 猪木さんバリに気合十分☆   だって、本日はthe audio pool発売日なんだもん!! 3/21だから、3・2・1・ダーーー!!!! [...]

read more

【BRIレビュー】”Glitters Room / LOVE 9 Floor” byイシイ

  今週も本日が金曜日~~。 いえーい!とか言いつつ、明々後日はもう月曜日!?   休日矢の如し!! ブルーな月曜とか言っちゃ駄目駄目! その分休日を謳歌しよう!という本日はイシイが、いよいよ来週水曜 [...]

read more

【BRIレビュー】”Somewhere Out There/ MONKEY MAJIK​” byシミコリンズ

  いよいよ本日発売!!! もう言うことはないでしょう! 1年間の集大成が詰まった、待望の一枚。 本日は、制作担当シミコリンズさんが、熱い熱いレビュー・・・というより、コラム(?)を書いてくれました! 僕読んで [...]

read more

【BRIレビュー】”チャールストンのグッドライフ / D.W.ニコルズ” byイシイ

  3月は別れの季節。 なんだかふと寂しくなったり、せつなくなったり。 いろいろ振り返ったり、また落ち込んだり。   だけど、4月にはまた新たな気持もわいてきて、ちょっと不安定な季節。 寒さも抜けない [...]

read more

【BRIレビュー】”マイライフストーリー/D.W.ニコルズ” byバンちゃん

  んんんんん?なんだか、あのDW師匠こと、D.W.ニコルズのわたなべだいすけが明日、日本テレビに出るとのたれ込みをキャッチ!これは是非観なくては!!   というわけで、わたなべだいすけの同期(ただ同 [...]

read more

【BRIレビュー】”HEART♡THROB / HEART♡THROB”by ナカモリ

  極辛二夜連続の二日目!!! なんといっても明日は極辛レコーズの女性バンドHEART♡THROBのmini Albumのレビューを、 やはりナカモリさんが書いてくれました~。 ジャンルの壁をぶち破る!そんな想 [...]

read more

【BRIクチコミ】”SUN OF A STARVE / STARVE”by ナカモリ

  いよいよ、今週極辛レコーズ2タイトルリリース!! 本日は元HIGH and MIGHTY COLORのユウスケくんも参加してくれている、男性バンドSUN OF A STARVEのレビューを、binylハード [...]

read more

【BRIレビュー】”秘密ロッカー / 秘密ロッカー”by ミヤザキ

  いよいよ本日!binylではまた新しいジャンル!PUNKのアーティスト「秘密ロッカー」がリリース! 一聴して度肝抜く事なかれ!でも、歌・歌詞がめっちゃ良いんです! ぶっちゃけ泣ける☆ そんな秘密ロッカーの担 [...]

read more

【BRIレビュー】”S.O.S-SAME OLD SONG/ KATとVERBAL” by SONイシイ

2月にはいって、心なしかちょこーっとだけ暖かい気がするのは僕だけ? 日本は春夏秋冬がはっきりしていてすばらしい国だけど、やっぱり寒いよりは暖かい方がいいなぁ~。 そんな冬真っ只中の日本と、絶賛夏(?!)のニュージーランド [...]

read more

【BRIレビュー】”HERO / MONKEY MAJIK” byシミコリンズ

昨日のUSTREAMでも特集しましたが、昨日は「HERO」発売でテンションアップ! 熱かった!シミコリンズが今日はレビュー書いてくれましたよ~。 でも、昨日の放送でシミコリンズ人気でちょっと嫉妬。。。 でもいいの!(勉強 [...]

read more

編集長

binylrecords プロモーター石井が編集長を務める「Daily binyl ISHI TIMES」。音楽に関することを中心に毎日お届けしていきます!

石井ちゃん

通称:石井ちゃん

担当:プロモーター / デジタル研究部 / ラーメン部

TWEET OF THE DAY