【BRIレポート】”君はブルボンズを知ってるか?!”

  “ねぇねぇ、ブルボンズって知ってる??”   “ブルボン・・、あのお菓子のやつ??”   “ちがうよ〜、バンドだよ。バンド!! [...]

read more

【BRIレポート】”祝!気が付けばUST 100回放送!!”

  気が付くと、放送が100回!!!うわ〜7月からやってて8ヶ月!!!!! 最初は自宅とかデスク前でちまちまやっていた放送、しかも初期は毎日やっていたんですよ! 小さいこともコツコツと。   そんな記 [...]

read more

【BRIライブレポ】大盛況!門田匡陽”CalmCalm vol.1″ありがとうございました!

昨日も超~寒かったですね~。 この日は、待ちに待った、門田匡陽新プロジェクト”CalmCalm”の第一弾イベントでした!   場所は、binylの古巣、”IIDものづくり学校 [...]

read more

【BRIレポート】こんなバンドを見たよ! part.2

絶賛今週は門田匡陽 with Calmcalmがリハーサルをしておりますが、その合間を縫ってまたまた色々ライブ見てきましたよ~。 風邪気味ですが、なんとか。。。その一部をご紹介! まずは僕の親友でもあるバンド!SUNN。 [...]

read more

【BRIレポート】週末は? Kentaro Takizawa&Where is my mind?

ナマステ~。 これ最近僕の中で流行ってますw昼夜問わず使えるんで、微妙な時間でもナマステーです。 今週末はリリースイベントが2つ! 本日金曜日はコチラ!先日i-Tuneでも好評中の「LOVE & Happines [...]

read more

【BRIレポート】こんなバンドを見たよ! part.1

どうも、いつもどおり石井でございます。 本日は、ライブハウスめぐりをしている石井が、最近こんなバンドを見たよ!的な新しいコーナー。 バンドじゃないのもありますが、有名無名問わず是非是非お気に入り探してみてください! ↑ [...]

read more

【BRIライブレポ】2nd miniAL「Lily」発売!where is my mind?のライブに潜入!

さてさて、今週最後は〜少し遅くなってしまいましたが、”POPTOP / UNDER FLOWER / ZENiTH”第2弾リリース「Lily」を発売したwhere is my mind?レポートに [...]

read more

【BRIライブレポ】門田匡陽初登場!New Acoustic Camp 2011に潜入!!

10月も後半だよ〜。 2011年ももうすぐ終わりだよ〜。 来年の年号が、パッと出てこないよ〜。 という訳で、季節も徐々に肌寒くなってきましたが、本日は先日行って来た、“New Acoustic Camp 2011”の模様 [...]

read more

【BRIライブレポ】本日『What about us?』Release & the audio pool LIVE in 千葉LOOK

本日は10/19!!!! いよいよ、発売なんです!何が????? 知らない方、これは要チェックですよ〜☆ 数々の新人バンドを発掘してきたPOPTOPが新たな動きを! POPTOPとギターロックの老舗レーベル「UNDER [...]

read more

【BRIレポート】(つたない?w)写真で振り返る、10.16 SEND愛!

ただいま〜。(お帰り〜)自分で自分に言っちゃうイシイでございます。 土日と、山梨仙台にライブで出張に行ってまいりました! 本日は早速ですが、昨日の『MONKEY MAJIK “SEND愛”』の模様 [...]

read more

編集長

binylrecords プロモーター石井が編集長を務める「Daily binyl ISHI TIMES」。音楽に関することを中心に毎日お届けしていきます!

石井ちゃん

通称:石井ちゃん

担当:プロモーター / デジタル研究部 / ラーメン部

TWEET OF THE DAY