【BRIクチコミ】”フリクションボールノック0.5mm” byバンバン

書いて消して書いて消して・・・。 人生は修正上書き修正上書きの日々で、少しずつ更新されていくものですよね~。。。 なんて、詩的になってしまいましたが本日はスタッフのクチコミ! 今日は伴ちゃんのクチコミ!僕は赤ペン使ってま [...]

read more

【BRIレポート】こんなバンドを見たよ! part.1

どうも、いつもどおり石井でございます。 本日は、ライブハウスめぐりをしている石井が、最近こんなバンドを見たよ!的な新しいコーナー。 バンドじゃないのもありますが、有名無名問わず是非是非お気に入り探してみてください! ↑ [...]

read more

【BRIクチコミ】”しいの食品 まぐろ酒盗” by イシイ

わ~あと三日で12月ですか?! うわ~。クリスマスも来るし、天皇誕生日も来るしそして元旦お正月!? でも寒くなってくるとまた飲みたくなる酒も多いですよね~。 本日はそんな寒さ迫るこのごろにぴったりのお勧め。 あ~、京美人 [...]

read more

【BRIレポート】LOVE 9 Floorが来年アルバムを発売するらしい??!!

なにやらなにやら、師走まっしぐらなこの季節に、飛び切りの情報が! なんとなんとなななんと!!!! 度々binyl ISHII USTREAMにも来てくれた、”LOVE 9 Floor”がいよいよ来 [...]

read more

【BRIクチコミ】“セブンプレミアム じゃがいものポタージュ”by バンバン

掛け布団一枚で過ごすにはもう寒すぎる。。。 朝起きたら体が凍っている。。。 そんな石井には救世主(改善する気がない風w)なのは、温かい飲み物ですよね! しかも、飲み物といったより、食べ物系温か飲み物は(ややこしい言葉遣い [...]

read more

【BRIレビュー】“skrew kid「room tapes」” byミヤザキ

本格的に寒くなってしまいました。。。 冬が来てしまうと、もう春を想うだけなのですねぇ。。。 ここで一句。 ”両の手に朝茶を握る寒さかな” はい、お茶飲みながら今書いてました。。。 ということで本日は、寒くなってきた心を暖 [...]

read more

【BRIレポート】明日は!門田匡陽&Kentaro Takizawa“Flags” !!!

めちゃめちゃうれしい!何かって? 門田匡陽が年末のCOUNT DOWN JAPAN2011/2012に出演決定しました! 88888888888888888888888888888888888!!!!! テンション上がり [...]

read more

【BRIレビュー】where is my mind? ”Lily” byシミコリンズ

今週ももうラスト!金曜日! 皆さんは、花の金曜日はどう過ごすのでしょうか??? 私イシイ、本日夜はライブ視察へ! 今日はライブハウスというより、ホール系の場所にコンサートを見に行ってきます!! 本日は、社内レビューコーナ [...]

read more

【BRIクチコミ】”タミヤ フォード F150 (ラジコンキット)” byミヤザキ

本日は昨日より少し暖かい木曜日! 元気に今週ももう少しがんばりましょう!本日は宮崎さんのクチコミお勧め!宮崎さんっぽい!w 手先が器用なのはこうゆう理由なんですね~。 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 「タミ [...]

read more

【BRIレビュー】ギターロックコンピ”What about us?” by ちゃんイシイ

ビュービューと空っ風が吹いてきて、北風小僧が来たということは冬?! 気持ち一枚多めに羽織りましょうね~。 はい、と言うわけで本日はスタッフレビューいしいちゃん編! 本日は最強!ギターコンピ「What about us?」 [...]

read more

編集長

binylrecords プロモーター石井が編集長を務める「Daily binyl ISHI TIMES」。音楽に関することを中心に毎日お届けしていきます!

石井ちゃん

通称:石井ちゃん

担当:プロモーター / デジタル研究部 / ラーメン部

TWEET OF THE DAY