【BRIレポート】2011のリリースをおさらい!

今年最後のbinyl ISHII timesは今年を振り返って、2011年度のリリースをおさらい! そう!このISHII timesをチェックしているソコのあなた! 取りこぼしているアーティストはいませんか??????? [...]

read more

【BRIクチコミ】“味いちもんめ” byちゃんいしい

よっつ! クリスマスがようやく終わった今週ですが、いよいよ年越し! 一気に和の雰囲気に持って行こうじゃありませんか!!! 僕は元旦元日は、日本酒とおせちですね~完全に。 しかもベロベロになるまでw そんな和の心を教えてく [...]

read more

【BRIレビュー】“Journy to the heart/ KAT”byナカモリ

本日は、いや~本年度最終週。 走るぜ走るぜ~。あっち行ったりこっち行ったりで、翼がほしいぐらいです! という無理やりな話の持って行き方で、本日はスタッフレビュー。 ニュージーランドと日本人のハーフ、KAT!! 日本が冬と [...]

read more

【BRIレポート】“年末にかけてのMONKEY MAJIK!!”

うわ!題名がまじめ過ぎるw そんな堅苦しいISHII TIMESなわけではないので、情報をまとめたものを今日はお届け! 今週末はクリスマス・・・。 ▼『TBS 「クリスマスの約束2011」』 12月25日(日)23:30 [...]

read more

【BRIクチコミ】”「ハートワーク」&「キャンベル クラムチャウダー」”

うわ~、もうすぐクリスマスだ~。 焦る焦る。。 そんなときはもう、お正月モードへ切り替え…。 出来ませんよね~。。 本日は、クリスマスっぽーいオススメくちこみと、ちょっとへこむクリスマスを吹き飛ばす(?)オススメくちこみ [...]

read more

【BRレビュー】“春風/ D.W.ニコルズ”by ミヤザキ

ほー寒い寒い。本格的に冬になりつつありますが、風邪引いていませんか? そんな時は、心の中だけでも温かくなればぽかぽかしてきますよ~! 本日はちょこーっと早い春の曲を宮崎さんがレビュー書いてくれましたので、 皆さんあったま [...]

read more

【BRIレポート】さて僕は何してるんでしょうか?

さて、この写真はいったいどこでしょうか???? 白い。雪。 正解は、先週末にスキー場に行ってきました! 遊び?仕事?ん~、今はなんともいえないなぁ。とにかく視察という名目で、楽しんできました。 お恥ずかしながら、僕、スキ [...]

read more

【BRIレポート】こんなバンドを見たよ! part.2

絶賛今週は門田匡陽 with Calmcalmがリハーサルをしておりますが、その合間を縫ってまたまた色々ライブ見てきましたよ~。 風邪気味ですが、なんとか。。。その一部をご紹介! まずは僕の親友でもあるバンド!SUNN。 [...]

read more

【BRIクチコミ】”ハナノア 専用洗浄液”

僕は風邪を引きやすいらしいです。。。 自分的にはあんまり体調悪くなってるつもり無いんですけど。。。 たぶんそれもこれも、全部鼻炎のせいな気がします!!!!! ということで、この師走にもうひとつ挑戦!鼻うがい! ▼▽▼▽▼ [...]

read more

【BRIレビュー】”bullbon’s next/ ブルボンズ” by バンバン

やばい。 昨日から喉が痛いし、鼻が止まらんちゃ。。 いよいよ、風で引いたかもです。。。 なので、今日はもう多くは語らず、スタッフレビュー。 あー、ブルボンズ見て元気になりたいなぁ~。 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ [...]

read more

編集長

binylrecords プロモーター石井が編集長を務める「Daily binyl ISHI TIMES」。音楽に関することを中心に毎日お届けしていきます!

石井ちゃん

通称:石井ちゃん

担当:プロモーター / デジタル研究部 / ラーメン部

TWEET OF THE DAY