【BRIクチコミ】”ディチェコ NO.11 スパゲッティーニ” by ロッキー

  いや~この前お正月だと思ったら、もう一月も終わりですよ!! 今日はスタッフクチコミ! ロッキーさんがパスタをご紹介! いやー僕なんかこんなおしゃれなの食べたことない。。。   これを家で茹でてたら [...]

read more

【BRIライブレポ】大盛況!門田匡陽”CalmCalm vol.1″ありがとうございました!

昨日も超~寒かったですね~。 この日は、待ちに待った、門田匡陽新プロジェクト”CalmCalm”の第一弾イベントでした!   場所は、binylの古巣、”IIDものづくり学校 [...]

read more

【BRIクチコミ】「日本緑茶センター クレイジーソルト」 by ロッキー

洗濯物が溜まり過ぎて、夜中までかかって寝不足。。。 良くない良くない! シャキーンとするためにも、おいしいもの食べて、寝て、体動かさなきゃ! ということで本日は、素敵な調味料をbinyl一の料理人ロッキーさんがクチコミし [...]

read more

【BRIレビュー】”HERO / MONKEY MAJIK” byシミコリンズ

昨日のUSTREAMでも特集しましたが、昨日は「HERO」発売でテンションアップ! 熱かった!シミコリンズが今日はレビュー書いてくれましたよ~。 でも、昨日の放送でシミコリンズ人気でちょっと嫉妬。。。 でもいいの!(勉強 [...]

read more

【BRIレポート】本日いよいよ、MONKEY MAJIK「HERO」発売!

いよいよ、発売しましたよ~「HERO」!! 皆さんもう手に取りましたか? まだの方、駄目駄目!今日のbinyl ISHII TIMES USTREAMでは、MONKEY MAJIK担当のシミコリンズ氏が熱く語ってくれまし [...]

read more

【BRIレポート】今週1/29は門田匡陽『CalmCalm vol.1』!

昨日の雪すごかったですね~。 変なテンションになって、何故か雪にラーメン置いたりしてみましたw(CMっぽく)     と、冬真っ只中に、今週末は敬愛する門田匡陽の自主イベントが我らヴァイナルの古巣、I [...]

read more

【BRIクチコミ&レポート】”球界のぶっちゃけ話”by ナカモリ そして、極辛へ!

洗濯物干してるのに雨が降ってるよ~。 ぶっちゃけテンションすげー下がってます。。。 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 「球界のぶっちゃけ話」 まずタイトル勝ち。野球が好きな人は興味持っちゃうでしょ。内容も愛甲さんのざ [...]

read more

【BRIクチコミ】”銭ゲバ”by イシイ

深深と行き降る今日に、このビジュアルの漫画。。。 しみるな~切ないなぁ~。 ポケットが寂しいと、心も淋しいなぁなんて虚しい事言っちゃあいけないけど、事実生活にはお金必要だす。 お金がすべてだす。 …、やべ銭ゲバがうつっち [...]

read more

【BRIレビュー】”24 HOUR DREAMING PEOPLE / JACKSON VIBE” byナカモリ

  どこかの誰かの情報ですが、乾燥注意報が連続35日目らしく観測史上3位!!!?? どひゃ〜、そりゃ体調も喉も悪いはずだぜイシイちゃん。。。24時間戦えますか?精神で頑張りたいのですが、いかんせん。。。 そんな [...]

read more

【BRIレポート】LOVE 9 Floorのミュージックビデオ撮影に潜入!

本日もミュージックビデオ撮影!? そうなんです!昨日はM浦に馳せ参じていた、イシイでしたが本日は都内某所(武蔵K山)のスタジオでの撮影。 3月にアルバム『Glitters Room』を発売する、ISHII TIMES常連 [...]

read more

編集長

binylrecords プロモーター石井が編集長を務める「Daily binyl ISHI TIMES」。音楽に関することを中心に毎日お届けしていきます!

石井ちゃん

通称:石井ちゃん

担当:プロモーター / デジタル研究部 / ラーメン部

TWEET OF THE DAY