【BRIクチコミ】”ニベアフォーメン エクストラモイスチャーバーム”by ナカモリ

  今日は何の日か知ってますか? そう閏日! 今年は閏年だから、一年が366日なんです!!   ラッキーだね~。(人それぞれの解釈で大丈夫です。) 4年に一度の祭典を是非楽しんでね☆(今年はオリンピッ [...]

read more

【BRIクチコミ】”魁!!男塾” byイシイ

  三月目前なのにまだ寒いし~花粉症も今か今かと嫌だし~、お腹も空くし常に眠いし・・・。 そんなこと言ってては駄目駄目!!! 気合だ~。 と、熱い血潮を振り撒こうじゃないですか!!!   そ~んなと気 [...]

read more

【BRIレポート】”メタル・ハードロックって・・・?”

(注意;写真は実在のミュージシャンではありません。)   極辛レコーズに関わるようになって、始めて”メタル”や”ハードロック”というジャンルに触れた僕。。。 イメ [...]

read more

【BRIレビュー】”マイライフストーリー/D.W.ニコルズ” byバンちゃん

  んんんんん?なんだか、あのDW師匠こと、D.W.ニコルズのわたなべだいすけが明日、日本テレビに出るとのたれ込みをキャッチ!これは是非観なくては!!   というわけで、わたなべだいすけの同期(ただ同 [...]

read more

【BRIレポート】”さぁさぁ極辛レコーズの出陣だ!”

  いやいやいや、水曜日のISHII TIMES USTREAMはご覧頂けましたか?? 熱い!やっぱり極辛だけある、極熱なトークでしたよ☆     中森さんのゲストに加え、ニコニコ動画の斎藤 [...]

read more

【LOVE 9 Floor】今週2/26にはアルバム”Glitters Room”先行視聴会!!

  いよいよ今週末、3/21発売First Album “Glitters Room”の先行視聴会が渋谷7th Floorにて開催! しかもしかもですよ!?なんと、私石井が何故か司会なんですって?! USTでの [...]

read more

【BRIレビュー】”HEART♡THROB / HEART♡THROB”by ナカモリ

  極辛二夜連続の二日目!!! なんといっても明日は極辛レコーズの女性バンドHEART♡THROBのmini Albumのレビューを、 やはりナカモリさんが書いてくれました~。 ジャンルの壁をぶち破る!そんな想 [...]

read more

【BRIクチコミ】”SUN OF A STARVE / STARVE”by ナカモリ

  いよいよ、今週極辛レコーズ2タイトルリリース!! 本日は元HIGH and MIGHTY COLORのユウスケくんも参加してくれている、男性バンドSUN OF A STARVEのレビューを、binylハード [...]

read more

【BRIクチコミ】”ダウニーリキッド マウンテンスプリング”

  僕はなぜか、臭いイメージがあるのか。。。 一人暮らしの男性は確かに部屋が部活臭。。。   僕だって気にしてるんですよ! 実は夏だけじゃなくて、冬も汗っていっぱいかくんですよね。 だからこれはみんな [...]

read more

【BRIレポート】ばんちゃんってどんな女性?!

昨日のUST観ましたか???? やっている側から言ってはいけませんが、楽しかった~。 ゲストがLOVE 9 Floor とヴァイナル伴ちゅん。そして、神の声??? 観てみてね!     そうそう、伴ち [...]

read more

編集長

binylrecords プロモーター石井が編集長を務める「Daily binyl ISHI TIMES」。音楽に関することを中心に毎日お届けしていきます!

石井ちゃん

通称:石井ちゃん

担当:プロモーター / デジタル研究部 / ラーメン部

TWEET OF THE DAY