【BRIクチコミ】”ペッピーノ爺さんのアンチョビ”byバンバン

  最近、花粉症プラスものもらいにもなって、昼間から息も絶え絶え。。。 夜もおひたしとかきんぴらとかじゃなくて、お酒ばかりです。。。   たまには家で料理して食べたほうがいいなぁ~と。パスタぐらいは。 [...]

read more

【BRI日記】夢は何を表しているのか?

最近しょーもない夢をみるんです。 ちょこちょこ、Twitterなんかではつぶやいてるんだけど、どうしたものかね僕??   悩んでいるわけじゃないんですが、これは何かの暗示かも??? なので、今日は僕の事例を参考 [...]

read more

【BRIレビュー】”into the pool / the audio pool” byイシイ

  3・2・1・ダーーー!!!! いよいよ発売ダーーーー!! 猪木さんバリに気合十分☆   だって、本日はthe audio pool発売日なんだもん!! 3/21だから、3・2・1・ダーーー!!!! [...]

read more

【BRIクチコミ】”SO フレッシュピクルスコーシャー”by バンバン

  いよいよ今週3/21はthe audio pool「into the pool」とLOVE 9 Floor「Glitters Room」が発売されますよ~!! 明日は祝日だから是非店舗に予約し~いきましょう [...]

read more

【BRIレビュー】”Glitters Room / LOVE 9 Floor” byイシイ

  今週も本日が金曜日~~。 いえーい!とか言いつつ、明々後日はもう月曜日!?   休日矢の如し!! ブルーな月曜とか言っちゃ駄目駄目! その分休日を謳歌しよう!という本日はイシイが、いよいよ来週水曜 [...]

read more

【BRIクチコミ】”旅のラゴス(筒井康隆/著)”byナカモリ

  人は産まれたときは一緒なのに、だんだん個性が生まれる。 不思議だなぁ〜って思った事、少なからず有りませんか?   今日はナカモリさんが青春の一冊をオススメクチコミしてくれました☆   女 [...]

read more

【BRIレポート】”君はブルボンズを知ってるか?!”

  “ねぇねぇ、ブルボンズって知ってる??”   “ブルボン・・、あのお菓子のやつ??”   “ちがうよ〜、バンドだよ。バンド!! [...]

read more

【BRIブログ】一日、一年、一生。

今日は、まじめにニュースと言うよりは日記。ブログ? 最近、自分についてあまり書いていなかったので久々に。 あくまで、僕個人の話。   3.11から一年。 失ったものや、悲しみや悔しさの一年。 だけれど、得たもの [...]

read more

【BRIクチコミ】”ロクセット・ヒッツ /ロクセット” byミヤザキ

暖かくなってきたことはいいことなのだけれど、僕はこの季節が一番苦手。。。 だって、花粉がすごいんだもん。。。僕は重度の花粉症ですw そんなカミングアウトは誰も喜ばないと思うんですが、とにかくスカッとしたい!! 最近は毎日 [...]

read more

【BRIレポート】”シミコリンズは一体何星人か?なっつって!”

  さぁさぁ、今週は一週間MONKEY MAJIK特集でお送りしましたが、いかがでしたか? 水曜日にはシミコリンズさん・ロッキーさん・そして激レアの原島デンワマンも登場して、もうめちゃんこのUSTでした!! & [...]

read more

編集長

binylrecords プロモーター石井が編集長を務める「Daily binyl ISHI TIMES」。音楽に関することを中心に毎日お届けしていきます!

石井ちゃん

通称:石井ちゃん

担当:プロモーター / デジタル研究部 / ラーメン部

TWEET OF THE DAY